とある科学の同人誌(うすいほん)「いちゃいちゃレールガン!」

とある科学の超電磁砲の同人誌「いちゃいちゃレールガン!」を買ってきましたの!

とある魔術の禁書目録および外伝のとある科学の超電磁砲リア充が多いようでいて、女子との交友率(?)は上条当麻さんが圧倒的に多いんですよね。
色んな問題があるとはいえ、インデックスと同居してみたり、御坂美琴さんには慕われたり(?)色々とイチャイチャけしからんとも言えます。
ちなみに御坂美琴お姉様の声優の佐藤利奈さんはDVDのコメンタリーにて上条当麻さんにあまり良い印象を持っていないのも、そうした多すぎる女性関係があることが挙げられるようです。

さて、この「いちゃいちゃレールガン!」では、そうした一切の女性関係が出てこず、上条当麻さんを御坂美琴お姉様が独占して、いちゃいちゃし倒すという内容となっています。

絵が可愛いのと話の展開が読みやすいのでおすすめと言えますの。
NtyPeNtyPe
http://www.geocities.jp/yzru1108/

ところで先日発売の「とある科学の超電磁砲」第7巻の表紙で御坂美琴お姉様が手に紙袋持ってらっしゃるでしょう?

とある科学の超電磁砲 7―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 7―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

あれ、アニメで上条当麻さんが入院しているところに御坂美琴お姉様が差し入れを持ってきたシーンで、

お姉様 「これ お見舞いのクッキー デパ地下で高そうなの選んできたから そこそこ美味しいんじゃない?」

当麻 「む クッキーというなら手製がベストですな」

お姉様 「アンタ私にどんなキャラ期待してんのよ」

というのは見ていたのですが、御坂美琴お姉様が左天さんに教わってクッキーを焼いてあげる話もあってけしからん事になってますの。

表紙の紙袋はそれだったのですのね!

とある科学の超電磁砲 佐天涙子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 佐天涙子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)