漫画「まおゆう」2巻 なぜ人間と魔族は争わなければならないのか

前回初読みの印象として「魔王♀と勇者♂のラブコメ及び経済文学」というジャンルだと思っていたのですが、今回は魔王♀と勇者♂のラブコメ分は少なめとなっています。
ですが、魔王♀と勇者♂それぞれに別の恋愛ネタが発生していますけしからん。

漫画「まおゆう」は魔王♀と勇者♂のラブコメ及び経済文学 - Fun heureux
今回は経済文学ということに関連して、なぜ戦争が発生するのかという問題を解決するために、魔王♀と勇者♂がそれぞれのアプローチで戦争を回避できないかと画策しています。
それゆえに、魔王♀と勇者♂は長い間会えなかったりするのですね。

次回3巻は4月の予定。
次回はもちっと魔王♀と勇者♂がイチャイチャしてるといいなぁw

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (2) (角川コミックス・エース 264-5)
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (2) (角川コミックス・エース 264-5)

さて、昨日12/26は他にもいろんな漫画の発売日でしたが、近所のTSUTAYAはマイナーな漫画を仕入れてくれないみたいです。
遅れている可能性もあるかもですが、「まおゆう」が手に入って角川文庫のらき☆すた (9)が手に入らない道理はないと思うのです。

ここはひとつ安心のアニメイトに馳せ参じますよっ
メロンブックスにて全部欲しいもの手に入っちゃったのです。*1

らき☆すた (9) (角川コミックス)
らき☆すた (9) (角川コミックス)

*1:アニメイトに行かなくて、すまんことをした。。

アニメイトに行かなくて、すまんことをした。。