とある科学の超電磁砲5巻 『偽典超電磁砲』付属特装版を買った

「偽典超電磁砲」というとある科学の超電磁砲のアンソロジーコミック付きの特装版を購入しました。

とある科学の超電磁砲 5 特装版―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 5 特装版―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)



5巻自体は表紙が違うバージョンで、麦野沈利((むぎの しずり))さん・絹旗最愛((きぬはた さいあい))さん・フレンダ=セイヴェルン・滝壺 理后((たきつぼ りこう))さん
Wikipedia見てるとメンバーが◯されるとか書かれてるのが目に入った気がするけどみなかったことにしますの*1

電撃大王や小説も読み始めてるので追いつくには更に時間がかかりそうですの

とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ
とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ
アニメ『とある魔術の禁書目録(インデックス)』ノ全テ―featuringアニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)』
アニメ『とある魔術の禁書目録(インデックス)』ノ全テ―featuringアニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)』

本棚にシスターズならぬブラザーズが並んでいるのはご愛嬌

*1:セルフ光の羽