先日誕生日迎えた井上喜久子さん(17)、声優生活25周年記念式典を開催

声優の井上喜久子さんは先日9月25日に17歳のお誕生日を迎えられました。
あわせて、井上喜久子さんは声優生活25周年という節目でもあるそうで、11月3日(日)にコートヤード・マリオット銀座東武ホテルにて『井上喜久子17才♥声優生活25周年記念式典〜じくうを超えて〜』が行われるとのことです。
二部構成でブッフェ&飲み放題と記念品のお土産付きの式典となるそうで、なんだか楽しそうでありますねぇ。

タイトルは井上喜久子さんが考えられたそうなのですが、予想するに、
井上喜久子さんこそ、自ら時空を飛び越えてきたスターシャ・イスカンダル女王だったのだよ!!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
お姉ちゃんに誕生日メッセージを送ろう! | 井上喜久子 オフィシャルサイト @manbowお姉ちゃんに誕生日メッセージを送ろう! | 井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow

まんぼうショッピング | 井上喜久子 オフィシャルサイト @manbowまんぼうショッピング | 井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow

東スポが声優の井上喜久子さんの年齢を(48)と誤植 - Fun heureux東スポが声優の井上喜久子さんの年齢を(48)と誤植 - Fun heureux
NHK-FM「とことんアニソンアカデミー前夜祭」3/4深夜〜 - Fun heureuxNHK-FM「とことんアニソンアカデミー前夜祭」3/4深夜〜 - Fun heureux

THIS LOVE
THIS LOVE

井上喜久子 ベスト・コレクション
井上喜久子 ベスト・コレクション