声優の釘宮理恵さん、「こんばんは」を封印

5月30日からブログを開始している声優の釘宮理恵さんが、同じく声優の川澄綾子さんに自身のブログを見せたところ、
「こんばんはは、しばらく封印だよ!」と指導が入ったと12日に明かしています。
開始後、6月2日・5日・9日と3連続「こんばんは」が続いたためと見られます。

また、『昨夜は小籠包を食べたので、「今夜のタイトルは“小籠包”だよ!」と、アドバイスもくれました!』とのことですが、
その日のタイトルは「こんばんはを封印!!」とした上で、小龍包の感想を述べています。
こんばんはを封印!!|釘宮理恵オフィシャルブログ Powered by Amebaこんばんはを封印!!|釘宮理恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

声優の釘宮理恵、ブログ開始!くぎゅうううううううううううううううううう - Fun heureux声優の釘宮理恵、ブログ開始!くぎゅうううううううううううううううううう - Fun heureux