声優の松来未祐、36歳までのアルバム情報Twitter開始

marbleのプロデュースで声優の松来未祐さんのオリジナルアルバムが製作されることが決定していますが、
松来未祐さんが36歳になるまでアルバム情報発信のTwitterが公開されることが決まりました。

松来未祐さんは自身のブログの中で『不慣れなもので、からまわり気味ですが、アルバムに関することをお知らせしていけたらと思いますので、よかったら見てみてくださいませー♪うちの両親、ツイッター、わかるかなあ…。』とコメントしています。

松来未祐さんというとご実家に帰った際にご両親から早く結婚をしろとかいい人はいないのかと結婚の追い込みが厳しくなっているそうですが、
まだまだ結婚のご報告専用のTwitterは公開されないもようです。
アルバム公式ツイッター、参加しています。 : 松来未祐日記アルバム公式ツイッター、参加しています。 : 松来未祐日記

miyu project (whitesincerely) on Twittermiyu project (whitesincerely) on Twitter

https://twitter.com/whitesincerely/status/339678033927606272

https://twitter.com/whitesincerely/status/339678606701756416