【感想】ラジオ ムンムンガンド 第9回

ヨルムンガンドのラジオ ムンムンガンド9回目にしてやっとココ小隊のレーム役の石塚運昇さんが登場。

ラジオ ムンムンガンド 第1回〜第7回 - Fun heureuxラジオ ムンムンガンド 第1回〜第7回 - Fun heureux
ラジオ ムンムンガンド 第8回〜 - Fun heureuxラジオ ムンムンガンド 第8回〜 - Fun heureux

ヨナ「ねえココ」
ココ「なになに?なんでも聞いて〜」
レーム「何でもかんでも人にすぐ聞くってのはよくねーなーヨナ坊」
ヨナ「レーム」
レーム「他人の回答は他人のフィルターがかかった誤情報とも考えられるぜ?心のそこから知りてえことはてめえ自身で確かめるべきだ」
ココ「幼気な少年の質問なのに、ひどいなーレームは」
レーム「へっへっへっへー 少年じゃなくて、少年兵だから厳しめでもいいだろう?」
ココ「ちなみにどんな質問だったの?ヨナ」
ヨナ「ググレカスってどういう意味かと思って」
ココとレーム「まさにググレカス

ヨルムンガンド 3 <初回限定版> [Blu-ray]
ヨルムンガンド 3 <初回限定版> [Blu-ray]
伊藤静「このサケーケは定着しちゃうのかなぁ」
田村睦心「いいじゃないですか、呼びやすいですよコレw」
ちなみに第10回のゲストはマオ役の四宮豪さんが登場します。
石塚運昇「日本一の尻軽男です」
待望のココ小隊のメンバーが登場と聞き、石塚運昇「できるだけ若い女の子のメールを」とリクエストし、「男でも女の子みたいに」と付け加える。
待ち望んでいたと思われたリスナーの一番好きなキャラクターがバルメで、若い女子からのメールで喜んでいた石塚運昇さんが「だいたいオッサンはそうだねw」とスネるw
田村睦心「これメール読むの気使いますねw」
石塚運昇「ベサメ・ムーチャーン」

響 - HiBiKi Radio Station -「ラジオ ムンムンガンド」番組詳細響 - HiBiKi Radio Station -「ラジオ ムンムンガンド」番組詳細