【感想】ラジオ ムンムンガンド 第10回

ヨルムンガンドのラジオ ムンムンガンド10回目はマオ役の四宮豪さんが登場。

ラジオ ムンムンガンド 第1回〜第7回 - Fun heureuxラジオ ムンムンガンド 第1回〜第7回 - Fun heureux
ラジオ ムンムンガンド 第8回〜 - Fun heureuxラジオ ムンムンガンド 第8回〜 - Fun heureux
ヨルムンガンド 3 <初回限定版> [Blu-ray]
ヨルムンガンド 3 <初回限定版> [Blu-ray]

ヨナ「ねえマオ」
マオ「なんだい、ヨナくん」
ヨナ「結婚ていいもの?」
マオ「ああ、いいものさ。結婚したら家族と子どもがくっついてきた。結婚は幸せの化学反応だと私は思う」
ヨナ「ふぅ〜ん。いいことづくしなのか。なのになんでココは結婚しないの?」
マオ「ブフォHAHAHAHA(笑) あの奔放なココさんと結婚できる人なんているのかなぁ。ヨルムンガンドって怪物でも軽く尻に敷かれそうだよ。さっ、そんなことより理科の授業を・・・」
ココ「フフーフ(怒) マオの夏のボーナスをお楽しみに」
マオ「すんませんっっココさんっっ私には、家族がいるんです!」

伊藤静「サケーケ、飽きちゃった」
田村睦心「フフーフのがいいですか?でもフフーフはココのだし」
伊藤静「いいよもう挨拶なくて」

四宮豪さんは伊藤静さんの後輩
四宮豪「超怖い先輩なんです」

伊藤静「しのみんと呼んでます」
田村睦心「しーちゃんのことなんて呼んでましたっけ」
四宮豪「伊藤さんって呼んでますね」
伊藤静「ちがうよ嘘だ。『あんた』って呼んでるじゃないw」
四宮豪「そんなことないw そんなことないですよ。あんたって呼んだことあったっけ」
伊藤静「あるある。しょっちゅう呼んでるよ」
田村睦心「仲良しなんですね」
伊藤静「先輩後輩って言うより友達ですから」
マオを演じるに当たっての心構えとか大変なことについて四宮豪さんに質問があったのと、子どもが出来るなら男の子女の子どっちがいいかという話になって、
伊藤静「ヨナも大きくなったら『おふくろ』とか言っちゃうのかな。女の子なら『お父さん臭い』とかw」
四宮豪「どっちでも嬉しいかな」
伊藤静「私は子供嫌いなのよね」
四宮豪「話振っといてそれw」

濁点読み上げ禁止でメールを読む田村睦心さんw
にぽんきたてでにぽんこニカテのチュコクのひとみたいw

ココ小隊に短パンちびTの服を縫ってくれるリスナー採用

ジャンプごま(ふきごま)をみんなで製作して、伊藤静さん(7cm)の勝ち
商品が、分厚くて切れなかったプラ板w
田村睦心「絵描けばいいんじゃないですか」
伊藤静「ちっちゃくするの?」(((プラ板にマジックで絵を書いて、オーブンで焼くと小さくなります。小学生時期に流行ったw 火事とか火傷注意))

ラジオ ムンムンガンド 第10回 ‐ ニコニコ動画(原宿)