【感想】ラジオ ムンムンガンド 第11回

ヨルムンガンドのラジオ ムンムンガンド11回目はウゴ役の勝沼紀義さんが登場。

ラテラリティ TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」エンディングテーマ
ラジオ ムンムンガンド 第1回〜第7回 - Fun heureuxラジオ ムンムンガンド 第1回〜第7回 - Fun heureux
ラジオ ムンムンガンド 第8回〜 - Fun heureuxラジオ ムンムンガンド 第8回〜 - Fun heureux
ヨルムンガンド 3 <初回限定版> [Blu-ray]
ヨルムンガンド 3 <初回限定版> [Blu-ray]

ウゴ「お嬢!ヨナくんの発言に注意!あと、対ショックして!」
ココ「はぁ!?」
ヨナ「ねえ、ウコ」
ココ「なになに!?ココ?ウゴ?どっち!?ねぇ、ヨナ!ああ、わかんないっ」
ウゴ「お嬢!マシンガン貸して!あと、耳塞いで口開けて」
ココ「あーー」
ヨナ「じゃあ、ねえ、コゴ」
ウゴ「だからっ、それはお嬢のことか?俺のことか?もう爆音でヨナくんの声をかき消す!おおおおおお」

田村睦心「コンニチワ!!!」
伊藤静「びっくりしたっ」
田村睦心「いや、ビックリマーク3つついてたから」

グレゴを倒すときのウゴについて
勝沼紀義「あの時は死ぬかと思った」
田村睦心「死んだかと思いました」
伊藤静「ジャキーンってw」
田村睦心勝沼さんは運転しますか?」
勝沼紀義「しますよ」
田村睦心「超絶・・・」
勝沼紀義「超絶、安全運転ですよw」

ウゴはドライバーだからお酒飲んだらだめなのかという話で
伊藤静「えー、晩酌できないのー?」
田村睦心「つらーい」
伊藤静「つらいねぇー」
田村睦心「いつ襲撃されて車必要か分からないから、ウゴ飲めないの?」
勝沼紀義「そうですよ」
田村睦心「え!?かわいそう」
伊藤静「でもウゴ、飲まないかもしんないよ」
勝沼紀義「あ、飲めない人かも?」
伊藤静「だから元々ドライバーとして」
田村睦心「ああー」
伊藤静「リアルでもそういう人が一人いてくれると、すごくありがたいじゃないですか」
田村睦心「たしかにー、ホント助かりますよね」
伊藤静「欲しいな」
田村睦心「いつでも足になってくれる人にw」

伊藤静「ウゴって、というか、ココ小隊の男性陣って声が低いひとが多いですよね」
勝沼紀義「ソウデスカネー」(高い声)

語尾に「世界平和のために」を付けるコーナーで
伊藤静「エレベーターで恥ずかしいことしたことありますか世界平和のために」
田村睦心「酔っ払ったときにY字バランスをしてやりました世界平和のために」
田村睦心「カメラに向かってY字バランスをしてやりました世界平和のために」
田村睦心「股関節は柔らかいです世界平和のために」

ラジコンのレースを3人で競うというラジオ向けの企画w










ラジオ ムンムンガンド 第11回