ゴキブリ擬人化漫画の「ごきチャ!!」がニコ動でアニメ放送開始してた

ゴキブリが女の子という漫画「ごきチャ!!」が9月14日からニコニコ動画(ニコニコチャンネル)でアニメ放送開始していたらしいですね。
ごきチャ (1) (まんがタイムKRコミックス)
ごきチャ (1) (まんがタイムKRコミックス)
可愛いんだけどゴキブリw
ただ、2話以降は有料なんですね・・・

主人公のごきチャは能登麻美子さん、ごきチャに初めて出来たゴキブリの友達のちゃばは釘宮理恵さんが担当しています。くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

ごきチャ!!第1話

人間と友達になりたい健気な“ごきチャ”。
その為にわざわざ北海道に来たのですが、
結局、酷い目に合ってしまう毎日…
そんな“ごきチャ”の関東にいた頃の思い出とは…?

ごきチャ!! - ニコニコチャンネル:アニメごきチャ!! - ニコニコチャンネル:アニメ

アース製薬 ゴキジェットプロ ゴキブリ用殺虫スプレー 450mL

アース製薬 ゴキジェットプロ ゴキブリ用殺虫スプレー 450mL

ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [12個入]

ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [12個入]