【感想】ラジオ ムンムンガンド 第8回



最終回に登場したおじさまは「モブっぽい」というリスナーのメールに「あんな気になるモブいたら見入っちゃうよね」
伊藤静「まぁモブじゃないかな」田村睦心「モブかもしれませんねw すごく動く感じのw」
10月に始まる2期を田村睦心「早く見たい!」伊藤静「なんで寿司握ってんの?w」田村睦心「リモコンですw」
伊藤静「ルツ頑張れ」
伊藤静「台本結構厚いよね」田村睦心「厚いですよね」
田村睦心「ヨナ、かっこいい。自分で言うのも何ですがw」(アフリカの話が好き、バルメにココが「あなたは一人も置き去りにしなかった」という話の流れで)
ニュース番組の音声を変えてる感じで話してくださいというリスナーのリクエストに答えると低い声の田村睦心伊藤静しずちゃんみたいw」
田村睦心の声を高くすると可愛いw
リスナーがバルメを"パルメ"で田村睦心「パルメ」伊藤静「見たことないねぇ」田村睦心「パルメザン的な」ちくちくw
終盤のバトルで緩むンガンド
伊藤静さんのブログで田村睦心さんと飲みに行った話。(※時間が夜2時)
むーーーー(*´ Д `*)|静◇呑んだくれ日記むーーーー(*´ Д `*)|静◇呑んだくれ日記