【感想】ラジオ ムンムンガンド 第12回

ラジオ出演予定だったキャスパー・ヘクマティアル役の松風雅也さんは体調不良により急遽お休み

ラジオ ムンムンガンド 第1回〜第7回 - Fun heureuxラジオ ムンムンガンド 第1回〜第7回 - Fun heureux
ラジオ ムンムンガンド 第8回〜 - Fun heureuxラジオ ムンムンガンド 第8回〜 - Fun heureux
ラジオ ムンムンガンド Vol.1
ラジオ ムンムンガンド Vol.1

ヨナ「ねえココ」
ココ「なになに?なんでも聞いてヨナ」
ヨナ「今日のラジオのゲストって、誰?」
ココ「ああ〜、それが・・・。キャスパー兄さんだったんだけどさぁ」
ヨナ「キャスパァァァアアア!???」
ココ「フフーフ 兄さん気まぐれだから、突然、来られなくなっちゃってぇ。あーもー、兄さん宛のメールどぉーすればいーのー?」
ヨナ「ヘクマティマヤコン、ヘクマティマヤコン、キャスパーになぁーれ」
ココ「フフーフ って、いくら妹でも、変身は無ー理ーむーりーだーよーむりー」

田村睦心「サケーケー」
伊藤静「幻のダブルフフーフ」

体調不良で松風雄也さんがお休みの件について
田村睦心「キャスパー兄さんっぽいですね」
伊藤静「そうだね。なんかフラフラしてそうだもんね」
田村睦心「フフ(笑)」
伊藤静「べ別に松風さんはフラフラしてないw」
田村睦心「大原さんが*1松風さんがって話になったときに、『松風さんも体調崩すんだね』って仰っていたのがちょっと面白かったw」
伊藤静「キャハハ(笑)でも、あんまりそういうイメージ無いもんね」
田村睦心「ですよね」
伊藤静「うん、いつもなんか元気な感じ」
田村睦心「そういうイメージありますね」
伊藤静「早く元気になって戻ってきて欲しいですね」
田村睦心「そうですね!」

田村睦心「静さん、黒くなりましたね?」
伊藤静「オウ、ワタシ、クロクナリマシタ」
田村睦心「えっ、どこかの外国に行ってきたんですか?私ちょっと気がつかなかったんですけど」
伊藤静「イエ、ワタシ、ニッポンコクナイデ クロクナリマシタ」
田村睦心「どこか行かれたんですか?w」
伊藤静「キャンプ行ってきたの」
田村睦心「おーキャンプ」
伊藤静「そーなの♪」
田村睦心「すごいアクティブですね」
伊藤静「そー、なんかね。レギュラーがあるからさー、お休みをガツッとは取れないじゃない?だけどたまたまレギュラーの出番がないときがパパっと続いて、そこそこ休みだったから、5泊キャンプに行ってきた」
田村睦心「すげえ!w」
伊藤静「日焼け止め最初塗ってたんだけど、めんどくさくなってきちゃってw」
田村睦心「ええー!?前、頑張ってたじゃないですか」
伊藤静「もう飽きた」
田村睦心「飽きた!?」

ヨルムンガンド コミック 1-11巻 セット (サンデーGXコミックス)
ヨルムンガンド コミック 1-11巻 セット (サンデーGXコミックス)

*1:バルメ役の大原さやかさん?