原哲夫先生代理人「(事実婚)事実無根」受けヨシナガ氏謝罪するも謎の写真投稿・・・!?

Webサイト「僕の見た秩序。」のヨシナガ氏が自身のTwitterにて原哲夫先生の奥さんの原紀子さんと結婚(事実婚)したと発表した件で、
原哲夫先生の代理人は2日、「事実無根」であると完全否定する文書を発表しました。

この件について、ヨシナガ氏は『今回の件では大変お騒がせして申し訳ありませんでした。事実婚という言葉は誤用になります。』とTwitterに投稿しましたが、そのツイートにはまたしても謎の写真が・・・。

僕秩のヨシナガ氏が原哲夫さんの奥さんの原紀子さんと結婚!? - Fun heureux僕秩のヨシナガ氏が原哲夫さんの奥さんの原紀子さんと結婚!? - Fun heureux
ヨシナガ氏の事実婚について原哲夫氏代理人が完全否定 - Fun heureuxヨシナガ氏の事実婚について原哲夫氏代理人が完全否定 - Fun heureux

今件では未だに、詳しい内容を知る人物が登場しないわ、意味不明すぎて訳が分からなくなる一方ですが、まだまだ騒動は続きそうな感じです。
北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ Series No. 001
北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ Series No. 001

https://twitter.com/dfnt/status/352046522533285888