ヨシナガ氏の事実婚について原哲夫氏代理人が完全否定

先日、Webサイト「僕の見た秩序。」のヨシナガ氏が自身のTwitterにて原哲夫先生の奥さんの原紀子さんと結婚(事実婚)したと発表していましたが、
原哲夫先生の代理人は「事実無根」であると完全否定する文書を発表しています。

6/30、ヨシナガ氏はTwitter原哲夫先生の奥さんの原紀子さんと結婚(事実婚)したと発表していた。

僕秩のヨシナガ氏が原哲夫さんの奥さんの原紀子さんと結婚!? - Fun heureux僕秩のヨシナガ氏が原哲夫さんの奥さんの原紀子さんと結婚!? - Fun heureux

事実婚」は「事実無婚」であると原哲夫先生サイドから発表があったわけですが、ヨシナガ氏の発表した写真とか、
まだちょっと意味不明なところがありますし、この騒ぎはまだ次のステージに移行しそうな感じですね。
ヨシナガ氏の結婚報道は「事実無根」 原哲夫氏代理人が完全否定 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能ヨシナガ氏の結婚報道は「事実無根」 原哲夫氏代理人が完全否定 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 秋田弁護士から送付された文書は以下の通り

 2013年6月30日付ヨシナガ氏なる方が、原哲夫氏の妻、紀子さんとの事実婚を発表したという報道についてですが、ヨシナガ氏のツイートの内容は全くの事実無根ですので、その旨、お知らせします。関係者の方々、ファンの方々など驚かれたと存じます。事実と違いますので、報道関係者の方におかれましては、引用などもお控え下さるようご配慮をお願します。