【キルミーベイベー】やすな「ソーニャちゃん、ソーニャちゃん!フォロワー1万人突破記念でアイコンプレゼントだって!」

やすな「ソーニャちゃん、ソーニャちゃん!『キルミーベイベー』の公式Twitterアカウントが10000フォロワー突破記念!公式ツイッターアイコンをプレゼントだって、すごいね!」
やすな「ソーニャちゃん、ソーニャちゃん!
キルミーベイベー』の公式Twitterアカウントが10000フォロワー突破記念!
公式ツイッターアイコンをプレゼントだって!すごいね!」
ソーニャ「うるさい」
ソーニャ「うるさい」

https://twitter.com/k_m_baby/status/292118735823724544
やすな「はい!ソーニャちゃんも一緒にアイコンもらおう!」
やすな「はい!ソーニャちゃんも欲しいでしょ!一緒にアイコンもらおう!」
ソーニャ「私に指図するな・・・」やすな「」
ソーニャ「私に指図するな・・・」

やすな「」

ソーニャ「686枚・・・いくら何でも多すぎだろう・・・」
ソーニャ「686枚・・・いくら何でも多すぎだろう・・・」
やすな「とぉーー!ちょーっぷ!!」
やすな「とぉーー!ちょーっぷ!!」
ソーニャ「おい!いきなり何をする!」
ソーニャ「おい!いきなり何をする!」
やすな「だってここに『アタック&チョップして』って」
やすな「だってここに『アタック&チョップして』って」
ソーニャ「・・・『アイコンをドラッグ&ドロップして保存後、適当にご利用ください』っだ!」
ソーニャ「・・・『アイコンをドラッグ&ドロップして保存後、適当にご利用ください』っだ!」
やすな「くそう、くそう!公式まで私をバカにしてー!」
やすな「くそう、くそう!公式まで私をバカにしてー!」
ソーニャ「これ以上バカになる訳ないだろう」
ソーニャ「これ以上バカになる訳ないだろう」
やすな「一つ一つ保存するしかないのかな?じゃあソーニャちゃんやって!」
やすな「一つ一つ保存するしかないのかな?じゃあソーニャちゃんやって!」
ソーニャ「何がじゃーッだ!やるか!!」
ソーニャ「何がじゃーッだ!やるか!!」
やすな「ソーニャちゃんが全部取った後で、じっくり選びたいんだよ!やってやってやってーー!!」
やすな「ソーニャちゃんが全部取った後で、じっくり選びたいんだよ!
やってやってやってーー!!」
ソーニャ「自分でやれ・・・」やすな「あっ、はい・・・・・・」
ソーニャ「自分でやれ・・・」

やすな「あっ、はい・・・・・・」

「キルミーベイベー」 限りなく公式HPに近いサイト「キルミーベイベー」 限りなく公式HPに近いサイト
screenshot

キルミーベイベー 殺し屋ラジオ CDその1

キルミーベイベー 殺し屋ラジオ CDその1