元相方すぎはら美里『(楽しんごが)友人に拉致暴行し全治2週間の怪我』絶縁状況明かす

元フジテレビのフリーアナウンサー千野志麻さん(本名・横手志麻)の起こした死亡事故について、Twitter上で「チノパン可哀想」などと投稿し批判を受けた、お笑い芸人の楽しんごさんについて、元相方のすぎはら美里さんにマスコミから質問が来るそうですが、すぎはら美里さんは『ある時期から縁を切っているので、私からのコメントは一切ありません』とブログで発表しています。

それによると『私の大事な友人に拉致暴行し、全治2週間の怪我を負わせた為です。その方は1年、PTSDで病院に通いました。しんごのやったその理由も内容もあまりに幼稚だったため、今まで私がされたことに関しては、私が我慢すれば済むものとおさめてきましたが、人としてもう有り得ないと思い、今日に至ります』(原文ママ・現在削除)と説明しています。
拉致暴行に関する詳しい事情が無いのですが、今回のブロクででの突き放した発表は、調子に乗ったTwitterでの言動で批判を受けたことへの戒めの意味もあるのかもしれませんね。

(cache) すぎはら美里 official blog みりねぇの咲き走り日記: 楽しんごについて、http://b.hatena.ne.jp/entry/image/(cache) すぎはら美里 official blog みりねぇの咲き走り日記: 楽しんごについて、
魚拓リスト - http://miritary.laff.jp/blog/2013/01/post-c2cb.html魚拓リスト - http://miritary.laff.jp/blog/2013/01/post-c2cb.html

楽しんご“拉致暴行”騒動! 元相方が告発に至った理由 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天womanhttp://b.hatena.ne.jp/entry/image/楽しんご“拉致暴行”騒動! 元相方が告発に至った理由 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
元相方「楽しんごが拉致暴行」、ブログで“絶縁状態”を明かす。 | Narinari.com元相方「楽しんごが拉致暴行」、ブログで“絶縁状態”を明かす。 | Narinari.com