修羅場を語る茅野愛衣さん。アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」特番にて

1月から放送開始のアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の特番が年末年始に放送され、制作会社A-1 Picturesや声優陣のインタビューなどが放送されていました。

修羅場を語る茅野愛衣さん。アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」特番にて修羅場を語る茅野愛衣さん。アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」特番にて修羅場を語る茅野愛衣さん。アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」特番にて
夏川真涼役の田村ゆかりさんが世界一かわいいよ!なのは言うまでもないのですが、
個人的に冬海愛衣役の茅野愛衣さんが可愛らしかったのでご紹介します。

修羅場を語る茅野愛衣さん

修羅場を語る茅野愛衣さん
修羅場を語る茅野愛衣さん
修羅場を語る茅野愛衣さん
修羅場を語る茅野愛衣さん
修羅場を語る茅野愛衣さん
修羅場を語る茅野愛衣さん
修羅場を語る茅野愛衣さん
修羅場を語る茅野愛衣さん

茅野愛衣さんは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の本間芽衣子めんま〉役をされていました。
劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」2013年夏公開・・・。 | CUTPLAZA DIARY劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」2013年夏公開・・・。 | CUTPLAZA DIARY
劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」2013年夏公開・・・。 | CUTPLAZA DIARY
「あの花」は2013年夏に劇場版が公開予定されています。

声優メモ帳 : 【茅野愛衣】「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」特番で自身の修羅場体験を語る声優メモ帳 : 【茅野愛衣】「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」特番で自身の修羅場体験を語る
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』特番が年末放送決定! - ニュース - アニメイトTV『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』特番が年末放送決定! - ニュース - アニメイトTV

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる Eps 00 キャスト紹介特番 (Chinese Subbed)

NEWS|TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 公式サイトNEWS|TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 公式サイト

2012.12.28明日放送!「俺修羅」特番の内容を大公開!

いよいよ明日、TOKYO MXほかにて放送される特番の内容を公開!

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる〜自らを演出する乙女の特番〜』

【放送情報】
2012年12月29日(土) 24:00〜24:30 TOKYO MXとちぎテレビ群馬テレビにて
2013年1月4日(金) 24:30〜25:00 BS11にて

【番組紹介】
1月より放送開始となるアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の放送直前特番!
制作現場のA-1 Picturesにも潜入!初公開となるアニメ映像公開に、メインキャスト(逢坂さん・赤粼さん・田村さん・金元さん・茅野さん)のインタビュー映像など盛りだくさんの内容でお届けします。
さらに、田村ゆかりさんの歌うEDテーマ「W:Wonder tale」のミュージックビデオも番組内でいち早く公開!!
お楽しみに!