アニメ「這いよれ!ニャル子さん」第二期決定お祝いソングしてくれた夏川真涼にお返しソング&アニメ紅白歌合戦出演決定

アニメ「這いよれ!ニャル子さん」の第二期決定で「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」ヒロインの夏川真涼(CV:田村ゆかりさん)がニコニコ動画で歌ってくれたお返しにニャル子が太陽曰く燃えよカオス」の「うーにゃー」に合わせて「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のキャストの紹介するスペシャルソングをお返ししました。
また、第二期内の正式コラボに発展したことも発表されました。

名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの

這いよれ! ニャル子さん カレンダー2013年
這いよれ! ニャル子さん カレンダー2013年

また、後ろから這いより隊Gがアニメ紅白歌合戦(ニッポン放送 ミューコミ+ presents アニメ紅白歌合戦 Vol.2)に出演することが決定しています。
2012.10.20『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』にスペシャルソングをお返し!

アニメ紅白歌合戦にも出演決定

2012.10.19後ろから這いより隊G、アニメ紅白歌合戦出演決定!!

日時:2012年12月16日(日)で開演:16時30分、場所:国立代々木競技場第一体育館、料金:指定席 ¥6,800(税込)

這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)