「おぎやはぎのメガネびいき」に「魔法少女まどか☆マギカ」(動画あり)

おぎやはぎのメガネびいき」で再度「魔法少女まどか☆マギカ」回があったわけなんですが、最初からいきなり登場のキュゥべえ加藤英美里さん)からの、今回も終始、山プルギスこと南海キャンディーズ山里亮太さんに厳しいほむらちゃん(斎藤千和さん)w
他にも筋肉プルギス(武井壮さん)、金プルギス(金萬福さん)の登場していました。
悠木碧さんと金萬福さんの絡みを誰が想像できただろうか。グッジョブ b!
ルミナス(期間生産限定アニメ盤)
ルミナス(期間生産限定アニメ盤)

「山プルギスをどうしたい」との問いに悠木碧さん「消し去りたい」w
18日深夜1時放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に「魔法少女まどか☆マギカ」 - Fun heureux18日深夜1時放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に「魔法少女まどか☆マギカ」 - Fun heureux

10月18日 いろんなプルギス! - JUNK おぎやはぎのメガネびいき10月18日 いろんなプルギス! - JUNK おぎやはぎのメガネびいき

さらに、おぎかの味方兼特別審査員として協力してくれた

まどかちゃん(悠木碧さん)、

棒読みのおぎかちゃんを一流というシートでくるんで下さった

ほむらちゃん(斎藤千和さん)と、キュゥべえ加藤英美里さん)、

本当にありがとうございました。

ひかりふる(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
ひかりふる(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)