アニメ「BTOOOM!」の鷹觜は高橋名人だったんだねw

高橋名人はブログにてアニメ「BTOOOM!」の初声優に挑戦していたと発表しています。
「出った出った出ったたよ〜ん♪俺が鷹觜(たかのはし)だ」という「BTOOOM!」の番宣も高橋名人だったんでしょうか。
これ、高橋名人じゃん。怒られないの?wとか思っていたんですが、まさかの本人だったとはwww

今の若い人って高橋名人を知っているんでしょうか?
30代以上の人のファミコン世代には高橋名人は神様的存在で、「ゲームは一日1時間」というのは名言だったりします。
「BTOOOM!」では「ゲームは一日24時間」とパロっています。

今晩の「BTOOOM!」で、声優デビュー|高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba今晩の「BTOOOM!」で、声優デビュー|高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba

今晩の「BTOOOM」で、いよいよ声優初挑戦です。

まだ、自分でも見ていないので、リアルタイムで見るか、それとも後で飛ばしながら見るか悩み中です(笑

『BTOOOM!』番宣SPOT 15秒(鷹觜バージョン) - YouTube


ハドソン - ファミコンCM 高橋名人 説教をする - YouTube