【感想】ガールズ落語ラジオ じょしらじ 第2回

防波亭手寅(ぼうはてい てとら)役の山本希望さんと波浪浮亭木胡桃(はろうきてい きぐるみ)役の小岩井ことりさん
冒頭の小話は期間限亭いちごタルトさんのメールを題材とした小岩井ことりさんによるモンハン落語w
【感想】ガールズ落語ラジオ じょしらじ 第2回
山本希望「はぁい!はぁい!」(※大人ボイスで)
小岩井ことり「気が散る・・・」
山本希望「すごい殺気だ・・・!」
窓際亭リストラさんからのメール「今度うちの会社で早期退職勧奨行われるそうなんですが、応募したほうがいいでしょうか・・・」
山本希望「どういうこと?」
小岩井ことり「やさしいリストラなんだって」
山本希望「これは私たちが決めていいのかな?じゃあ、ことりちゃん」
小岩井ことり「がんばって!」
山本希望「逃げた!」
※腹黒可愛いという新ジャンル
楽屋のガールズトークで「リア充になりたい」とは話したが誰もリア充ではない。
山本希望「ガールズトークしていると思ったらアニメトークになっちゃう」
正座して足がしびれていた山本希望さんに気がついた後藤沙緒里さんがツンツンしていた。
小岩井ことり「なんか仕返しする?今度」
山本希望「後藤さん強いなwでも色々おさわりしよっか」
小岩井ことり「わかった。私じゃあ押さえるよ」

小岩井ことり「住所不亭一門が多かった」
山本希望「私だっ亭乙女」
小岩井ことり「返し亭青春」

「ラジオの公開録音はあるのですか?」という質問に
小岩井ことり「やりたいなぁ、と大人たちは言ってます」

プリキュアおじさん
小岩井ことり「きっとキュアハートが好き」

カラオケで山本希望おねがいティーチャーとか歌いたかった」
山本希望じょしらくの歌なら(恥ずかしくないよ)歌えるよ!」

【ガールズ落語ラジオ】じょしらじ #2 ‐ ニコニコ動画(原宿)【ガールズ落語ラジオ】じょしらじ #2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

じょしらく(2)特別版 (プレミアムKC)
じょしらく(2)特別版 (プレミアムKC)