【感想】ガールズ落語ラジオ じょしらじ 第1回

防波亭手寅(ぼうはてい てとら)役の山本希望さんと波浪浮亭木胡桃(はろうきてい きぐるみ)役の小岩井ことりさん
最初の小噺を送ってくれたリスナーのペンネームが「放課後亭タイム」
山本希望「つまんねぇこと聞くなよ!」
【感想】ガールズ落語ラジオ じょしらじ 第1回
質問のコーナーでアイス亭ホットさんからの質問「おふたりは男子の制服はブレザー派ですか?学ラン派ですか?」に
山本希望「私はね学ラン派」
小岩井ことり「筋肉質だからいいの?」
山本希望「オーラではちきれて欲しい」
小岩井ことり「希望ちゃんのこと誤解してたかもしれない」
山本希望「えっどんなふうに?」
小岩井ことり「大人しくてお姉さんかと」
アニメ第1話にして、関係各所から様々な注意を受けたけど、小岩井ことり「2話以降の方が過激だよね」
小岩井ことりさんが作画のヤス先生とお会いした際に、ヤス先生がドアに挟まっていた。
「山本さんはゴリラに勝てる男性がタイプとのことですが、詳しくお聞かせください」という質問*1
宝くじが当たったら
山本希望「アニメのDVD買ってそれを置ける家とか買えると幸せ」
小岩井ことり「お世話になってるマネージャーさんとお母さんに半分ズッコであげる♡」
山本希望「それは・・・本気で言ってるの?」
山本希望さんの好きなアニメは「サムライトルーパー」と「銀牙 -流れ星 銀-」である。
小岩井ことり「私あまりファーストフード店に行ったことないの」
山本希望「君は宝くじが当たったらマネージャーさんとお母さんに分けるというし、凄い子が(ry」

【ガールズ落語ラジオ】じょしらじ #1 ‐ ニコニコ動画(原宿)【ガールズ落語ラジオ】じょしらじ #1 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ガールズ落語ラジオ「じょしらじ」|小岩井ことりオフィシャルブログ「ゆめはキミの太陽。」by Amebaガールズ落語ラジオ「じょしらじ」|小岩井ことりオフィシャルブログ「ゆめはキミの太陽。」by Ameba

*1:ゴリラジ