【感想】ガールズ落語ラジオ じょしらじ 第3回

防波亭手寅(ぼうはてい てとら)役の山本希望さんと空琉美遊亭丸京(くうるびゆうてい がんきょう)役の南條愛乃さん
【感想】ガールズ落語ラジオ じょしらじ 第3回8
山本希望「私だっ亭乙女こと山本希望です」
南條愛乃「なんなのそのすてきなそれw」
山本希望「ことりちゃんは返し亭青春でしたw」

南條愛乃「いつだっ亭食べたい」
山本希望「なんか堕落してますよ大丈夫ですか?w」

南條愛乃「初めましてなんですけど仲良くやれたらいいな」
じょしらくラジオが2人2回交代の為、一対一は珍しいためとのこと。

リスナーのパー亭会場さんから「男のメガネ姿とスーツ姿と白衣姿の男性どれがいいですか?」という質問に、
山本希望「つまんねぇこと聞くなよ!上半身裸だよ!」
南條愛乃「なかなかに変わっているよね?」
山本希望「みんな上半身裸が好きなんじゃないんですかね?」
南條愛乃「私はスーツ姿とメガネがいいかな」
山本希望「負の感情を漂わせてしまいましたね?w」

南條愛乃「噂によるとゴリラみたいな人が好きって聞いたけど、野性的な人が好きなの?」
山本希望「強そうなのがいいんですよ」
南條愛乃さんは冷やし中華にマヨネーズを付ける。かけるというか付ける。

リスナーの引きこもっ亭しんしょうさんからの「これからの日本はどうなっていくんでしょうね」の質問に
山本希望「人類は衰退しているかもしれませんねw」
南條愛乃「妖精さ(ry」

南條愛乃「妖精って日本で『小さいおじさん』っていうのが出るんだって」
山本希望「!?」
南條愛乃「その国によって認識出来る姿が『おじさん』なんだって」

ブラックなきぐちゃんの「期待通りの答えするの疲れるわ」
山本希望さん曰く、そのセリフを言っている小岩井ことりさんが邪悪

リスナーの山本亭主学ランゴリラさんの「学ランを着たゴリラが好みのタイプなんですか」という質問に
山本希望「ゴリラは好き」
山本希望「たしかに私はゴリラを異性として見ている時がある」
南條愛乃「まじでっ」

山本希望「ゴリラがワイルド」
南條愛乃「スギちゃんが好き?」
山本希望「違いますねw」

南條愛乃「裸じゃないからだ」
山本希望「裸のゴリラを見ているんですね」

山本希望のごりらじ!

南條愛乃「なんでそんなに強い人が好きになっちゃったの?」
山本希望「最初のは漫画に影響されて。お姫様抱っこが出来る人が好きだったんですよ。でもお姫様抱っこが出来る人は腕力がすごくないとダメなので、筋肉キンニクきんにく・・・ああゴリラ!ってなったんですよ」

南條愛乃「プロレスラーがいいんじゃない?」
山本希望「プロレスラーはなんか違う。人間と戦ってるから?」
南條愛乃闘牛士は?」
山本希望「牛と戦うのはいいかもw」

1988年8月9日は誕生日。テトラちゃんの人形*1上野動物園のゴリラの鼻くそがプレゼントw

南條愛乃「どうしよっかなー私の名前」
山本希望「なんだっ亭マヨネーズ」
南條愛乃「なんだっ亭マヨネーズ南條愛乃ですw」

南條愛乃「今年の抱負は?」(※山本希望さんが誕生日なので)
山本希望「自分に負けない!」

【ガールズ落語ラジオ】じょしらじ #3 ‐ ニコニコ動画(原宿)【ガールズ落語ラジオ】じょしらじ #3 ‐ ニコニコ動画(原宿)

じょしらく(3) (ワイドKC)
じょしらく(3) (ワイドKC)