漫画「Aチャンネル」1〜2巻とアンソロジーを買ってきた。

妖狐×僕SS(いぬぼく 7巻)を買いに行ったら明日入荷というので、今日はとりあえず漫画「Aチャンネル」1〜2巻とアンソロジーを買ってきました。

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)

らき☆すた以降、学園4コマ系の漫画が増えているけど、けいおん!とかAチャンネルとかキルミーベイベーは安定して面白いし絵がしっかりしているんだなぁ。
Aチャンネルの3巻は先に購入済み。ファンブックとアニメ公式ガイドブックはいまさらながら注文しといた。

Aチャンネル.zip 「Aチャンネル」ビジュアルファンブック (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル.zip 「Aチャンネル」ビジュアルファンブック (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (3) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル (3) (まんがタイムKRコミックス)

ミュージカル「テニスの王子様」の広告の入ったアニメイトの袋。帰るまで気がつかずぶら下げてた。。。*1

*1:前にも袋が「パパの言うことを聞きなさい!」だった・・・