妖狐×僕SS(いぬぼく 7巻)を買いに行ったら明日入荷

「いぬぼくを 買いに行ったら 明日入荷」
さすが愛媛や!

ということで明日も妖狐×僕SS 7巻を買いに行くのですが、アンソロジーも出るそうなのでそちらもゲットです。
妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)
一応、アニメイトの本の情報誌で6/22が発売日だと確認してから行ったのですが、汗かくわ疲れるわ。
妖狐×僕SS オフィシャルアンソロジー 妖狐×僕SS (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS オフィシャルアンソロジー 妖狐×僕SS (ガンガンコミックスJOKER)

そういえば劇場版「図書館戦争」の前売り券を買いに行ったらA版は無いと言われ、B版買いに行ったらA版もあったね。
電撃系もずれるし、四国はアニメとか漫画の入手で苦労するなぁ。

劇場版「図書館戦争 革命のつばさ」アニメイト前売り券 - Fun heureux劇場版「図書館戦争 革命のつばさ」アニメイト前売り券 - Fun heureux