【動画】ももいろクローバーZ「みてみて☆こっちっち」【ふりつけビデオ】

ポケットモンスター ベストウィッシュ」のエンディングテーマの、ももいろクローバーZみてみて☆こっちっち」ですが、ももくろメンバーのダンスが何気に凄いw

キルミーベイベーのエンディングのダンスぐらい難しいが、ももクロは3次元だw
モーレツ宇宙海賊のOP「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」でもももクロはダンスを踊りながら歌うが、かなりハードだと思う。

ももいろクローバーZ「みてみて☆こっちっち」【ふりつけビデオ】 - YouTubeももいろクローバーZ「みてみて☆こっちっち」【ふりつけビデオ】 - YouTube


ポケットモンスター ベストウィッシュ」のエンディングテーマ「みてみて☆こっちっち」のふりつけビデオだよ!おどりをおぼえて、みんなもいっしょにおどってね!!
6がつ27にちはつばい、ももいろクローバーZのシングル「Z女戦争(おとめせんそう)」つうじょうばんにしゅうろくされるよ!