けいおん!平沢憂登場 同人誌「シスターコンプレックス」らぐほ

昨日メロンブックスに行く用事があったので合わせて、らぐほさんの前回けいおん!同人誌を買ってて感じは掴んでたので今回も購入。

らぐほ「けいおん!」本総集編Vol.1らぐほ「けいおん!」本総集編Vol.1

けいおん!同人誌「らぐほ総集編Vol.1」「あずにゃんの無人島漂流記」らぐほ - Fun heureux

どうも前作があるらしいのですが、さて手に入るんだろか。
お父さんとお母さん出てきてきますw
映画でもちらっと出てますねぇ。

平沢唯中野梓が仲良しなのと、憂ちゃんが大人な感じでシリアスな話が展開しています。

同人誌「巴マミ17年後」買ってきた - Drole de sujet
初薄い本「巴マミ18年後」買ってきた - Drole de sujet

けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)
けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)