「MOCO'Sキッチン」にキルミーベイベーのやすな(17)「ロシアの友達のために焼きそば料理教えてください!♪」

やすな「ソーニャちゃん、ソーニャちゃん!『MOCO'Sキッチン』の速水もこみちさんに焼きそばの作り方教えてもらったよ!『もこみち流 牛肉焼きそば 卵包み』だって!おいしそうだね!」
やすな「ソーニャちゃん、ソーニャちゃん!
『MOCO'Sキッチン』の速水もこみちさんに焼きそばの作り方教えてもらったよ!
『もこみち流 牛肉焼きそば 卵包み』だって!おいしそうだね!」


ソーニャ「もこみちさんに迷惑かけてんじゃねぇ」やすな「」
ソーニャ「もこみちさんに迷惑かけてんじゃねぇ」
やすな「」
やすな「わ、私だけじゃないもん!前にもバーナビーさんが料理教えてもらってたもん!」
やすな「わ、私だけじゃないもん!
前にもバーナビーさんが料理教えてもらってたもん!」
「MOCO'Sキッチン」にバーナビーさん投稿「馬鹿にする先輩を驚かせる料理を教えて下さい」 - Fun heureux「MOCO'Sキッチン」にバーナビーさん投稿「馬鹿にする先輩を驚かせる料理を教えて下さい」 - Fun heureux

ソーニャ「人が良いにもほどあるだろ『MOCO'Sキッチン』・・・」
ソーニャ「人が良いにもほどあるだろ『MOCO'Sキッチン』・・・」

それにしても誰だよw
MOCO'Sキッチン|ZIP!|日本テレビMOCO'Sキッチン|ZIP!|日本テレビ
もこみち流 牛肉焼きそば 卵包み|MOCO'Sキッチン|ZIP!もこみち流 牛肉焼きそば 卵包み|MOCO'Sキッチン|ZIP!

[twitter:@R172]
[twitter:@623tmr]

キルミーベイベー Blu-ray BOX (2013)
キルミーベイベー Blu-ray BOX (2013)

「MOCO'Sキッチン」がアニメファンのいたずらに引っかかる | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社「MOCO'Sキッチン」がアニメファンのいたずらに引っかかる | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社