「MOCO'Sキッチン」にバーナビーさん投稿「馬鹿にする先輩を驚かせる料理を教えて下さい」

料理の打点が高いと定評の速水もこみちさんの出演する料理番組「MOCO'Sキッチン」に、いつも自炊ができないと馬鹿にする先輩を驚かせたいという25歳男性からの投稿がされていました。
投稿した男性の名前はバーナビーさんで、先輩は後輩が自炊できない後輩をばかにする割には、自分はチャーハンしか作れないということで、速水もこみちさんも「先輩はドイヒーですね」とコメントしています。


僕の職場の先輩は
僕が自炊をできない事を
いつも馬鹿にしてくるんです
彼もチャーハンしか作れないくせに
全くひどいと思いませんか
そこで先輩をあっと驚かせるような
素敵なレシピを教えて下さい
P.S.先輩はマヨラーです
バーナビー(25歳)

バーナビーさんってこの人かな?w

チャーハンしか作れない先輩は多分この人w

まぁ、ネタを狙って投稿したけど、テレビ局の人がアニメ「TIGER&BUNNY」を知らなかったんでしょうね。
もこみち流 甘ダレ豚ロース 〜スパイシーマヨ〜|MOCO'Sキッチン|ZIP!もこみち流 甘ダレ豚ロース 〜スパイシーマヨ〜|MOCO'Sキッチン|ZIP!

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- (初回限定版) [Blu-ray]
B00A72BADC