モデルの上ノ宮絵理沙さんのブログが解読困難だが、ストレスで難聴に悩んでいる模様

元「小悪魔ageha」のモデルで炎上クイーンこと上ノ宮絵理沙さんは17日、親戚(?)や家族から受けたストレスにより、耳が聞こえなくなる辛い心中を綴っている(らしい)内容を公開しています。

ストレスにより耳鳴りとか難聴などの耳閉感が起きる症状になる芸能人が増えていますが、疲労・ストレス・無理なダイエットなどが原因で耳管開放症になるといった症例があるとのことです。
それ以外の症状の場合もあるため、病院での診察に行くことや、過度なダイエットをやめる必要があるのでしょうね。
家族内のストレスで更に悪化…|上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba家族内のストレスで更に悪化…|上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba

先日の
親切や家族内で
私を集団的に
否定し
罵倒され
侮辱をされ
あれから三度以上負けそうにもなりました。
もちろんまだ苦しい
なかなか食欲や睡眠がとれず
脳内からいきなり
暴言の言葉やその時の
恐怖をフラッシュバックしてしまう事がありやりきれない
普段はつい最近の
一番辛いときから大分
楽になり
パニックになったりなどは
すくなくなりましたが
やはりただの暴言ではないので
思ったよりも負担があり、しかたないのですが
ここ三年前くらいから
過剰なストレスがあると右耳がみみなりになりがあり聞こえにくくなりつつではなく
聞こえなくと数時間
方耳でしか聞こえないくなるため生活に困難を
おじにあたる二人にされ
私は生活が
普段より不不自由になるため
いつまでもくるしめられるのかすらわからない
またいつ耳なりから解放されるかわからない恐怖をのこされたままでで足り
さらに声までもがかすれて会話が困難にもなってます
謝罪や反省すらしていただけなく大変残念
危害を私からはなにも
していない男性に
なぜ私を時に死を
選択せざるおえないと
まで
かんじさせられなければならないのか?
罪を償ってもらうしかない。
絶対に

上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba