「巫女みこナース・愛のテーマ」の歌手「chu☆」は声優の笹島かほるさんだった

伝説の電波ソング巫女みこナース・愛のテーマ」の歌手「chu☆」は声優の笹島かほるさんだったことが13日、自身のTwitterで明らかにしています。
発表の場がなかったためで隠すつもりはなかったといい『歌い手は誰!?みたいな感じで10年!電波ソングとして世に広まり(主にニコニコ?w)静かにほくそ笑みながら見守らせていただきました(笑)』と振り返っています。

Flashが全盛期の頃に流行った気がしますが、今でもニコニコ動画で受け継がれているんですね。
ちなみに、元々は「巫女みこナース」というゲームの主題歌であるが、大人の事情で詳しい説明は控えますw

https://twitter.com/sasa_kaorun/statuses/343660876336885761
https://twitter.com/sasa_kaorun/statuses/343662508567048192

EXIT TUNES PRESENTS STARDOM
EXIT TUNES PRESENTS STARDOM

巫女みこナース·愛のテーマ