「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」プロモーション映像公開

谷川ニコ先生原作でガンガンONLINEで連載中の「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のアニメが7月に公開予定するのを受けてプロモーション映像が公開されました。

テレビ東京テレビ愛知テレビ大阪AT-Xでの放送が決定していますが、愛媛では見れない。。。
ニコニコ生放送でも流してくれるのを切に願うばかりです。

【PV】「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」プロモーション映像


【PV】「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」プロモーション映像 - YouTube【PV】「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」プロモーション映像 - YouTube

【放送情報】
テレビ東京 7月8日(月)から  毎週(月)深夜2時5分〜
テレビ愛知 7月9日(火)から  毎週(火)深夜2時35分〜
テレビ大阪 7月12日(金)から 毎週(金)深夜2時40分〜
AT-X 7月9日(火)から 毎週(火)夜11時〜、毎週(木)午前11時〜、     毎週(日)朝5時〜、毎週(月)夕方5時〜
※初回放送日・放送時間は変更になる可能性があります

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

黒木智子:橘田いずみ
黒木智貴:中村悠一
ゆうちゃん:花澤香菜
 他