野々村真さんの長女の香音(かのん)ちゃんが歌手デビュー

野々村真さんの長女の香音(かのん)ちゃんが歌手デビューするそうですね。
書籍「花粉キラー『元気ボール体操』で脳内リセット」(発行:SDP)のテーマソング「花粉デビルをやっつけろ!」ということなんですが、抱き合わせの感じがお父さんの野々村真さんの感じを受け継いでいていいですね。

野々村真さんというと奥様の野々村俊恵(坂上とし恵)さんが恐妻家のような感じのイメージがありますが、娘の香音ちゃんも同じように甘々なんでしょうか。
ちなみに2月9日に東京都 有楽町駅前広場で行われる「花粉をぎゃふん!「花粉キラー」で福招き!! 〜ニッポン放送生中継乱入あり」には香音ちゃんをはじめ、野々村真さんと野々村俊恵さん、書籍「花粉キラー」著者の杉久リリィさんが出演するそうです。

「花粉デビルをやっつけろ!」の作詞・作曲は大ヒット曲「マル・マル・モリ・モリ !」の宮下浩司さんが手がけたとのことで、花粉のシーズンには香音ちゃんも流行っているといいですね。