AKB48 峯岸みなみに丸坊主で謝罪をさせた芸能界とAKBヲタの気持ち悪さ

AKB48劇場支配人の戸賀崎智信氏は「お泊まり愛」報道されたAKB48峯岸みなみさんを「2013年2月1日付でAKB48 研究生に降格処分とする」と発表しました。
AKB48 篠田麻里子「ミーコニックも大好き」丸刈り謝罪の峯岸みなみについて意味深なコメント | CUTPLAZA DIARYAKB48 篠田麻里子「ミーコニックも大好き」丸刈り謝罪の峯岸みなみについて意味深なコメント | CUTPLAZA DIARY

頭は丸坊主になった峯岸みなみさんが謝罪する動画がYouTubeで公開されています。




アニメ「AKB0048」でAKB48を裁く「少女裁判」の回がありましたが、現実はもっと酷い。
魔女狩りで見せしめに聴衆に晒し、関係者は手を出さないように見せながら、処分は当然だと人々に言わせる。

峯岸みなみさんがAKB48に残りたいからといって、女性の髪を丸坊主にすることなど尋常ではありません。
峯岸みなみさん本人が自分でしたとしても、普通、家にバリカンはありません。

ファンらも、恋愛禁止のAKB48なら当然というような発言をしている人を見受けますが、
こんな事を強制するような芸能界の気持ち悪い慣習は無くしていかねばなりません。

韓国で女優が自殺した問題が有りました。彼女は芸能界の枕や、ファンらの誹謗中傷に殺されました。

AKB48で起きていることに、なんの違いがあるのでしょうね。

AKB48 峯岸みなみからのメッセージ / AKB48[公式]


AKB48 峯岸みなみからのメッセージ / AKB48[公式] - YouTubehttp://b.hatena.ne.jp/entry/image/AKB48 峯岸みなみからのメッセージ / AKB48[公式] - YouTube

戸賀崎智信 - Google+ - 本日発売の週刊誌にて報道されました、峯岸みなみに関する件について、その処分を以下のように決定致しましたので、ファンの皆…http://b.hatena.ne.jp/entry/image/戸賀崎智信 - Google+ - 本日発売の週刊誌にて報道されました、峯岸みなみに関する件について、その処分を以下のように決定致しましたので、ファンの皆…

本日発売の週刊誌にて報道されました、峯岸みなみに関する件について、その処分を以下のように決定致しましたので、ファンの皆さまにご報告させて頂きます。


今回の報道により、ファンの皆さまに多大なるご迷惑をかけた峯岸みなみを、2013年2月1日付でAKB48 研究生に降格処分とする。



なお、今後の活動につきましては、詳細が決まり次第、改めてご報告させて頂きます。

突然の発表となりましたが、ファンの皆さまには改めてお詫び申し上げるとともに、今後ともAKB48への応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

AKB48劇場支配人 戸賀崎智信

峯岸みなみ丸刈り謝罪  研究生に降格 - AKB48 - 芸能ニュース : nikkansports.com峯岸みなみ丸刈り謝罪  研究生に降格 - AKB48 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 「週刊文春」では、峯岸が今月17日深夜、モデルラブリ(23)の弟で、ダンスボーカルユニットGENERATIONSの白浜亜嵐(19)の自宅マンションに宿泊した「お泊まり愛」が報じられていた。

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 お泊り報道のAKB峯岸みなみ、頭を丸坊主にして謝罪 - ライブドアブログ痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 お泊り報道のAKB峯岸みなみ、頭を丸坊主にして謝罪 - ライブドアブログ

41 : ジャガー(家):2013/01/31(木) 18:52:09.62 id:zq5+XPIl0
秋元才加やら指原も坊主にさせろよ

42 : ジョフロイネコ(愛知県):2013/01/31(木) 18:52:25.42 id:wJCkNJbb0
大島とか言うブスよりコイツの方が根性あるじゃん

八幡カオルの「KAO'S DIARY」八幡カオルの「KAO'S DIARY」
丸坊主|八幡カオルの「KAO'S DIARY」丸坊主|八幡カオルの「KAO'S DIARY」
"AKB公認"峯岸みなみ物まね芸人・八幡カオルも丸刈りだった (八幡かおる) ニュース-ORICON STYLE-

所属事務所によると、八幡は「年のせいか髪がバサバサしてきた」と3ヶ月ほど前に気分転換のため、突如髪を切って丸刈りにしたという。