ラノベ「犬とハサミは使いよう」アニメ化 更伊俊介先生「本当です、嘘じゃないです」

ファミ通文庫ライトノベル犬とハサミは使いよう」のアニメ化が19日に発表されました。
原作者の更伊俊介先生のブログによると、「本当です、嘘じゃないです」と興奮しながらアニメ化を発表しており、更伊俊介先生もアニメスタッフと共に制作が進行しているとのことです。

犬とハサミは使いよう (ファミ通文庫)

犬とハサミは使いよう (ファミ通文庫)

犬とハサミは使いよう」とは
強盗に殺された春海和人が、本バカの執念で生還するも、その姿はダックスフント!そんな犬化した春海和人の前に現れたハサミが凶器の夏野霧姫は、春海和人が大ファンの作家、秋山忍本人だった・・・というお話。月刊少年エースに大庭下門先生作画で連載が開始したのを読んでいますが、かなり面白いですからアニメ化は期待しています。
特報!! | FBにゅーぶろ特報!! | FBにゅーぶろ
更伊先生・鍋島先生からのコメントなどもある『犬とハサミは使いよう』大特集は来週(1/25)の更新にて!
コミックスとの合同キャンペーン情報もあるので乞うご期待!!
犬とハサミは使いよう | FBにゅーぶろ犬とハサミは使いよう | FBにゅーぶろ

更伊俊介先生(小説家:犬とハサミは使いよう)

https://twitter.com/sarai_shunsuke/status/292287405833211904
ハイジンクツ 『犬とハサミは使いよう』アニメ化決定!!!ハイジンクツ 『犬とハサミは使いよう』アニメ化決定!!!

鍋島テツヒロ先生(イラスト:犬とハサミは使いよう)

https://twitter.com/n_shima/status/292287001187741696
Lunade LunaLunade Luna

井上堅二先生(小説家:バカとテストと召喚獣)

https://twitter.com/Kenji_Inoue_/status/292291530222366726