禁酒宣言のしょこたんこと中川翔子さん、ウチくるのみ酒解禁

20日に禁酒宣言をしていたしょこたんこと中川翔子さんが、バラエティ番組「ウチくる!?」で「先日断酒宣言したけどきょう早速ホッピーが四軒続けてでてきました」だそうで、「お酒の場の雰囲気やみんなが明るくたのしくなるのは好きなのでちょっとずつなめて修行したいとおもいました!」とウチくるの中だけの解禁となったようです。

中川翔子「もう一生お酒飲まない」と誓う・・・。ウォッカ1杯のつもりで飲んで大失態 - Fun heureux中川翔子「もう一生お酒飲まない」と誓う・・・。ウォッカ1杯のつもりで飲んで大失態 - Fun heureux
っで、シネマトゥディの報道を見た中川翔子さんは「誤解だ!!!うちくる以外では飲まないから死ぬまで!」と改めて実生活での禁酒宣言をしています。

まぁ、この間お酒飲んで気絶したのもウチくるらしいから、中山秀さんもお酒は時間差で酔う事を教えつつ、周りの大人が良識を持って、飲めない人には無理させないよう気をつけて欲しいと思います。

そんなことより、中川翔子さんのお母さんは29歳だそうでしょこたんと同い年だそうですが、
コスプレすごいなwww
うちくる|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Amebaうちくる|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

メポ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Amebaメポ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
中川翔子、1週間で「一生禁酒」断念 - シネマトゥデイ中川翔子、1週間で「一生禁酒」断念 - シネマトゥデイ

桂子レベル29|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba桂子レベル29|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba