小清水亜美「大好きなヨルムンガンドの皆様と打ち上げ旅行に行きました!」

小清水亜美さんは10月25日にブログで、ヨルムンガンドのメンバーと打ち上げに行ってきたと報告していて、
宿泊先の旅館に「HCLI 御一行様」と書かれていたようです。

小清水亜美さんはヨルムンガンドでCIA対外情報収集官のショコラーデを演じていらっしゃいます。
ショコラーデはHCLIの人間ではないのに打ち上げに来ているというネタに、さらにキャラ人気投票でショコラーデが上位だったことに触れ「都合によりスケアクロウさん居なかったんで、良いっスよね!よね?!(笑)」と語っています。
大丈夫、許されますw
先日 : 小清水亜美公式ブログ-amisketch-先日 : 小清水亜美公式ブログ-amisketch-
screenshot