『おぎやはぎのメガネびいき』で魔法少女まどか☆マギカ

昨日、TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』で魔法少女まどか☆マギカのネタが放送されたらしいんですが、
聞き逃したというか愛媛では放送してなかったかもなんで、ネットでmp3がアップされるまで待機><
『まどか☆マギカ』TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に悠木碧ちゃんが生出演!童貞に反応する碧ちゃんwwww|やらおん!『まどか☆マギカ』TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に悠木碧ちゃんが生出演!童貞に反応する碧ちゃんwwww|やらおん!

JUNK おぎやはぎのメガネびいき: アーカイブJUNK おぎやはぎのメガネびいき: アーカイブ打倒!オギプルギスの夜!

まだアップされていませんね。
ハッピハッピガーがネタになったのかな・・・w

追記 2012/02/27 6:20

木曜JUNK〜おぎやはぎのメガネびいき〜 【2012.02.23】