ああ勘違い・・。けいおん!5巻

けいおん!5巻のつもりで買ったんですけど、アンソロジーコミックというやつだったのね。

まぁ、私のおっちょこちょいは今に始まったわけではないのですがw

「おっ、この本買っとかなくっちゃ」で持って帰ったら...あるある - Fun heureux「おっ、この本買っとかなくっちゃ」で持って帰ったら...あるある - Fun heureux
アンソロジーコミックは公式の同人誌みたいな受け取りでいいのかな?
アンソロジーコミック - Wikipediaアンソロジーコミック - Wikipedia

アンソロジーコミック(Anthology Comic)とは漫画におけるアンソロジーであり、主に短編や読み切りの漫画を収録した出版物を指す。コミックアンソロジーやコミックアラカルトと呼ばれる場合もある。

違う作者による二次制作である同人誌はパロディとかパラレルワールドとして楽しめる人には幅が広がって面白いと思う〜

けいおん!同人誌「らぐほ総集編Vol.1」「あずにゃんの無人島漂流記」らぐほ - Fun heureux

けいおん!アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス)けいおん!アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス)
アンソロジー

けいおん!アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス) けいおん!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス) けいおん!ストーリーアンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス) けいおん!アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス) けいおん!ストーリーアンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)

by G-Tools

けいおん!原作5巻については話はあるっぽいですね。
本当ならいいなぁ・・・

原作「けいおん!」 2012年春 ついに5巻が発売か?原作「けいおん!」 2012年春 ついに5巻が発売か?