神田沙也加、黒髪に冬季イメチェン

歌手・女優の神田沙也加さんが金髪から黒髪に戻したようですね。
ブルーブラックとかではなく自然な感じの黒髪ですね。
男の子はこういうのが好きな人多いんでしょう。

冬季いめちぇん。|神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ冬季いめちぇん。|神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ

神田沙也加、黒髪すっぴんを披露!その美ぼうは母親譲り!? 「色白だから、黒髪が良く映えて綺麗なんだね」とファンも大絶賛! - シネマトゥデイ神田沙也加、黒髪すっぴんを披露!その美ぼうは母親譲り!? 「色白だから、黒髪が良く映えて綺麗なんだね」とファンも大絶賛! - シネマトゥデイ

 神田は11月27日付の「冬季いめちぇん。」と題したブログ記事で、黒髪すっぴん姿を公開。ブログの前記事ではかなり髪の色を抜いていたため、まさにタイトルに偽りなしの変身ぶり。おまけにすっぴんということで、その初々しい姿にファンはドキドキしてしまうかもしれない。

 「すっぴんでごめんなさい!」といきなり謝罪した神田は「お仕事の為、黒髪にしたよ。久しぶりすぎて最初、ヘンな感じ…」とまだ違和感をぬぐい切れない様子。それでもやはり今までの髪の色は周囲から浮いていたという意識があったらしく、新しい髪の色については「エクステも着いてないし、街に馴染む感じになりました(笑)」とコメントしている。

 少し落ち着いた印象のある外見に、ファンは「色白だから、黒髪が良く映えて綺麗なんだね」「さーちゃんの品の良さを引き出してくれるのはやっぱり黒髪かな〜」とコメントを寄せており、大好評。母親の松田聖子譲りの美ぼうは、黒髪にしたことで、ますます輝いているようだ。