「カトゆー家断絶」サイト開設12周年でニュース更新を停止

大手ニュースサイトの「カトゆー家断絶」が15日にサイト開設12周年を迎えましたが、これまで続いていたニュース更新を停止すると発表しています。
本当は10周年で辞めるつもりであったものの、ちょうど震災時期であったりカトゆーさんが心身崩されていたということもあり、12周年での停止となった模様。

ニュース更新の停止の反響にカトゆーさんはTwitterで「サイト自体は閉じないですよ!今までCGサイト兼ニュースサイトとかのたまってたけど普通のCGサイトに戻るだけなので!」と説明しています。
日々、膨大なニュースをまとめていた分の時間が出来るわけで、説明にもあるCG関係や、お好きなアニメにもさらに没頭できるのではないでしょうか。
カトゆーさんの戦いはこれからだ!*1

http://twitter.com/katoyuu/status/356191004883296256
http://twitter.com/katoyuu/status/356782452976517121
http://twitter.com/katoyuu/status/356784438266429442
http://twitter.com/katoyuu/status/356787111401226241
http://twitter.com/katoyuu/status/356790320358359041

カトゆー家断絶カトゆー家断絶

カトゆー家断絶ニュース更新終了に対しての反応 まとめ - Togetterカトゆー家断絶ニュース更新終了に対しての反応 まとめ - Togetter

*1:漫画「進撃の巨人」2巻の最後に「オレ達の戦いはこれからだ!」という(嘘?)予告がされるも、ちゃんと連載続いて3巻以降も出ましたね。