女優ミムラが40代一般人男性と再婚

女優のミムラさん(29)が20日に40代で自営業の一般人男性と再婚していました。
TBS系ドラマ「潜入探偵トカゲ」の最終回が20日に迎え、仕事がひと段落したことから同日午前に婚姻届を提出したとのこと。
交際期間は1年半で妊娠しておらず、今後も仕事を続ける意向といいます。

ドラマスペシャル 天使の梯子 [DVD]

ミムラさんは2006年11月15日に在日韓国人の指揮者と結婚していましたが、その後2010年10月に離婚しています。
その後2012年12月に自身のコラムで本名を公開した上で、日本人であることも明かしています。*1
ミムラ再婚!交際1年半、40代自営業男性と (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースミムラ再婚!交際1年半、40代自営業男性と (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

潜入探偵トカゲ Blu-ray BOX
潜入探偵トカゲ Blu-ray BOX

*1:『バウムクーヘン』 : MEMO | mimulalala.com | ミムラララ『バウムクーヘン』 : MEMO | mimulalala.com | ミムラララ

小暮里江(コグレリエ)という名前です。あ、「そんなのググればわかるじゃん」というリアルな現状はどうか置いておいてくださいね(笑)わざわざ書くこともないかと悩みつつ一応公式には非公開となっていたので。ちなみに時折聞かれるのですが、ひいおじいさんがロシア人かも? という眉唾な親戚間の噂を差し引けばまるっと日本人です。