上杉隆氏の会社、HPにて知花くららさんとの交際を否定

2006年のミス・ユニバース世界大会2位で、モデルでタレントの知花くららさん(31)が、
元ジャーナリストで「自由報道協会」代表の上杉隆氏(45)と交際しているとして16日に日刊スポーツなどで報じられましたが、
上杉氏が社長を務める株式会社「NO BORDER」は公式ホームページにて『報道されているような事実はございません。』と交際を否定するコメントを発表しました。
よって、「14歳の年の差はあるものの、互いに「気にならない」と周囲に話している」と報じた日刊スポーツが知花くららさんの事務所に取材した際に受けたとされるコメント「大人ですのでプライベートのことは本人に任せています」は知らんがなってことなんですね。

本日の報道につきまして本日の報道につきまして

ちなみに上杉氏は代表を務める公益社団法人自由報道協会」に辞表を提出したとのことで、それこそ知らんがな。

それにしても、今回の熱愛報道では知花くららさんの見識を疑うといったような声を見かけましたし、迷惑な話ですが、なにはともあれよかったですね(?)

https://twitter.com/TomoMachi/status/335226198764441600

https://twitter.com/tamayan261/status/335541042747154433

https://twitter.com/ikedanob/status/335625682044452864

https://twitter.com/rie_spa/status/335205789537034240

https://twitter.com/Tomohiko_Yoneda/status/335567903275491328

https://twitter.com/gammechev/status/335318956523012096

https://twitter.com/ryoko174/status/335182802393907202

知花くらら 上杉隆氏と大人愛 14歳年上「気にならない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能知花くらら 上杉隆氏と大人愛 14歳年上「気にならない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 交際期間は約1年半。周囲によると、共通の知人を介して知り合い、その後デートを重ねて交際に発展したという。仲の良い友人らには交際を報告している。14歳の年の差はあるものの、互いに「気にならない」と周囲に話している。

 2人の共通の趣味がゴルフ。上杉氏はアマチュア大会にも出場するなど大のゴルフ好き。「ゴルフ作家」を名乗り、専門誌「ゴルフダイジェスト」で原稿も書いている。一方、知花もここ数年、レッスンプロから指導を受けて上達に励んでいる。休日は友人も含めて一緒にラウンドするなどゴルフデートを楽しんでいる。

 知花の所属事務所は本紙の取材に「大人ですのでプライベートのことは本人に任せています」としており、“大人の恋”を温かく見守っているようだ。

上杉隆氏が知花くららとの交際を否定 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社上杉隆氏が知花くららとの交際を否定 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

Forever Basic―知花くららの一生ベーシック

Forever Basic―知花くららの一生ベーシック