モデルの田中美保さん、年末は旦那さんと温泉お泊り

モデルの田中美保さん(29)が温泉に旦那さんと泊まっていることを明かしています。旦那さんは12月13日に入籍したサッカー元日本代表の稲本潤一さん(33)で、今年1月11日にはお泊りデートをホテル従業員にTwitterでバラされる騒動がありました。
ダメ、絶対。

当時、クリスマスキャロルな歌手の稲垣潤一さんがなぜか批判されてたり、嫌な事件だったね。

何にしても、あんな騒動があっても、愛を深め合った結果に田中美保さんと稲本潤一さんは結婚したそうで、末永く幸せになってもらいたいですね。
温泉。|田中美保オフィシャルブログ「340112!!」Powered by Ameba温泉。|田中美保オフィシャルブログ「340112!!」Powered by Ameba

2011/1/12
田中美保と稲本潤一がお泊りデートしてるのをホテル従業員がtwitterでバラして話題に
稲本潤一と田中美保がお泊りデートか!? 女子大生バイトがTwitterでバラして炎上 | ロケットニュース24稲本潤一と田中美保がお泊りデートか!? 女子大生バイトがTwitterでバラして炎上 | ロケットニュース24

2012/12/16
【画像あり】田中美保(29)と稲本潤一が結婚(稲垣潤一と違う)ホテルの従業員に交際ばらされた二人