中川翔子「もう一生お酒飲まない」と誓う・・・。ウォッカ1杯のつもりで飲んで大失態

しょこたんこと中川翔子さんは、自身のブログで「大失態 誓う もうお酒は飲まない」としています。
最後のお店でお酒飲めないのにウオッカ一杯ならいいかと飲んだところ、その後、みるみる真っ赤になり、その後の会議中も気絶したままになっていたとか。

先日、怒り新党有吉弘行さんやマツコ・デラックスさんが「一気飲みとかはもちろんダメだし飲ませないけど、最近の若い子は飲めないとか言って酒の1杯くらい付き合いなさいよ」という話がありましたが、やはり飲めない人が酒など飲まなくていいんです。
あと、酒が飲めても灰皿テキーラとか勧めなくていいんです。失態にも色々あるけど、殴られて謝罪会見した人もいるんですよw
ガーン|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Amebaガーン|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
[rakuten:book:12018185:detail]
中川翔子、大失態で一生禁酒宣言 - シネマトゥデイ中川翔子、大失態で一生禁酒宣言 - シネマトゥデイ