ヤマカンこと山本寛監督がいい年してギザギザハートなのは別にどうでもいいが、小池一夫先生にまで噛み付いて迷惑かけるなw

今までも山本寛監督が触るもの皆傷つけるタイプなのは分かっているけど、そういう人生送っていると他人や社会が悪いという主張しかしない人にしか利用されなくなっちゃうんですね。
チバレイなんかと絡んでる時点で終わってる。


https://twitter.com/yamacane_0901/status/246891551211532288

他人や社会が悪いという主張しかしない人の特徴

先人が世の中が悪い(私は悪くない・私こそ正しい・周りや社会が悪い)
綺麗事言って偉そうにするな(悪口毒舌言えちゃう私カッコイイ!)
【マジキチ狂犬】子連れ狼の原作等で有名な小池一夫に「業界に多大なる貢献をしたのかね?とてもそうは見えないけれど」とヤマカンが噛みつく : ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto【マジキチ狂犬】子連れ狼の原作等で有名な小池一夫に「業界に多大なる貢献をしたのかね?とてもそうは見えないけれど」とヤマカンが噛みつく : ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

東日本大震災チャリティアニメ、山本寛監督新作「blossom」ワールドプレミア - GIGAZINE東日本大震災チャリティアニメ、山本寛監督新作「blossom」ワールドプレミア - GIGAZINE

東京国際アニメフェア2012のステージイベントで、3.11東日本大震災チャリティアニメ「blossom」のワールドプレミアが開催されました。この作品は、「らき☆すた」「かんなぎ」「フラクタル」などで知られる、ヤマカンこと山本寛(やまもとゆたか)監督が手がける最新作。会場に姿を見せた監督からは、今後につなげる強い思いが語られました。
MCを務めたのは千葉麗子さん。元アイドルで、現在は実業家として活躍しています。

小池一夫のキャラクター新論 ソーシャルメディアが動かすキャラクターの力

小池一夫のキャラクター新論 ソーシャルメディアが動かすキャラクターの力