「ビブリア古書堂」剛力彩芽さん主演を声優の池澤春菜さんがディスるも怒られて(´・ω・`)

ミステリー小説「ビブリア古書堂の事件手帖」が実写ドラマ化するというニュースを見た池澤春菜さん、「栞子さんは……違うよね……いや、同じ事務所だけどさ……栞子さんは、もっとこう……しょぼん」とTwitterで嘆くも怒られたらしく、関連のツイートは削除された模様・・・w
ミステリー小説「ビブリア古書堂の事件手帖」実写ドラマ化。主演は剛力彩芽 - Fun heureuxミステリー小説「ビブリア古書堂の事件手帖」実写ドラマ化。主演は剛力彩芽 - Fun heureux
「ビブリア古書堂の事件手帖」ドラマ主演の剛力彩芽版の漫画化 - Fun heureux「ビブリア古書堂の事件手帖」ドラマ主演の剛力彩芽版の漫画化 - Fun heureux

池澤春菜さん「栞子さんは……違うよね……いや、同じ事務所だけどさ……栞子さんは、もっとこう……しょぼん」

池澤春菜さんが「ビブリア古書堂」についてお話されているということでバナーを作っていたけど間に合わなかった。


※これらのツイートは現在削除されています。

以下、池澤春菜さんが怒られた直近のツイート。

剛力彩芽の月9主演に「ゴリ押し最悪」「絶対見ない」の批判殺到!! - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman剛力彩芽の月9主演に「ゴリ押し最悪」「絶対見ない」の批判殺到!! - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

 デビュー当時は腰まである長い黒髪がトレードマークだったが、今ではショートカットの印象が強い剛力。年齢も若く、TwitterなどのSNSでは原作ファンから「絶対見ない」「ゴリ押しいい加減にして」と非難の声が集中している。剛力と同じオスカープロモーション所属の声優・池澤春菜(36)も、Twitterで「栞子さんは……違うよね……いや、同じ事務所だけどさ……栞子さんは、もっとこう……しょぼん」と嘆いている。
【朗報】声優の池澤春菜さん、『ビブリア古書堂』剛力彩芽主演をディスる : なお、まにあわんもよう@なんJ【朗報】声優の池澤春菜さん、『ビブリア古書堂』剛力彩芽主演をディスる : なお、まにあわんもよう@なんJ
もみあげチャ〜シュ〜 : 【悲報】剛力彩芽さん、声優の池澤春菜にdisられる - ライブドアブログもみあげチャ〜シュ〜 : 【悲報】剛力彩芽さん、声優の池澤春菜にdisられる - ライブドアブログ
ビブリア古書堂の事件手帖 (1) (カドカワコミックス・エース)

ビブリア古書堂の事件手帖 (1) (カドカワコミックス・エース)

剛力さんについて思うこと:クロサカタツヤの情報通信インサイト - CNET Japan剛力さんについて思うこと:クロサカタツヤの情報通信インサイト - CNET Japan
剛力彩芽がビブリア古書堂ヒロインって、フジテレビはマズくねえか?: やまもといちろうBLOG(ブログ)剛力彩芽がビブリア古書堂ヒロインって、フジテレビはマズくねえか?: やまもといちろうBLOG(ブログ)
screenshot