妻が「とびだせ どうぶつの森」から帰ってこない男性がお悩み相談

Yahoo!知恵袋に「妻がどうぶつの森から帰ってきません・・・。」という質問がされていました。
「あの森は一度足を踏み入れると、なかなか帰ってくることができず さまよい続けます。」という回答がありますが、
そんな恐ろしい森ゲーなのですね*1
とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森

妻が魔法少女になった男性がお悩み相談 - Fun heureux妻が魔法少女になった男性がお悩み相談 - Fun heureux

以前、「妻が魔法少女になった男性がお悩み相談」というのがあり、そちらの派生ネタかなと思いつつ、
とびだせ どうぶつの森」が大ヒットらしいので、似たようなゲームにハマっている人は多数いるのかもしれませんね。
妻がどうぶつの森から帰ってきません・・・。 はじめまして 私の妻は「どうぶつ... - Yahoo!知恵袋妻がどうぶつの森から帰ってきません・・・。 はじめまして 私の妻は「どうぶつ... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1496892899

「とびだせ どうぶつの森」売り切れ続出で岩田社長が説明 ダウンロード20万本以上に - ITmedia ニュース「とびだせ どうぶつの森」売り切れ続出で岩田社長が説明 ダウンロード20万本以上に - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1211/12/news100.html

[rakuten:auc-wsm:10050386:detail]

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

*1:どうぶつの森以前に、PS2以降ゲームしたことがない。