ついに中二病でも恋がしたい!OPが実写化デス!!

水泳部員が様々なアニメのオープニングソングやエンディングソングを実写化していますが、ついに中二病でも恋がしたい!OPを実写化に成功したみたいなんです。

夏場はいいんだけど、もうずいぶん寒くなってきたと思うので、無理せずクリスマス時期にも動画投稿に勤しんでいただきたい。

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい!

【人衰OP実写化】水泳部は衰退しました【再現しました】 ‐ ニコニコ動画(原宿)


【人衰OP実写化】水泳部は衰退しました【再現しました】 ‐ ニコニコ動画(原宿)【人衰OP実写化】水泳部は衰退しました【再現しました】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

じょしらく