17歳オタク系ギャル女子高生モデル「椎名ぴかりん」シングルデビュー!

渋谷カルチャーを背景にアニメやコスプレ好きという17歳現役女子高生でPopteenモデルの椎名ぴかりんが12月12日にシングル「侵略ぴかりん伝説☆」でデビューするそうです。
侵略ぴかりん伝説☆ (SG+DVD)
侵略ぴかりん伝説☆ (SG+DVD)
侵略ぴかりん伝説☆」は、危険なほどのキュンキュン萌ボイスとカラオケぶちあがり対応の新型合いの手をフル搭載という、意味不明の触れ込みで、大人の事情で魔界から降臨という肩書きには元こりん星小倉優子を彷彿とさせる。
アニメ好きってというけど、どういうジャンルを見ているとかは明らかにされていないが、魔界っぽいコスプレをしていればオタク系という立ち位置なのかもしれない。
なんだか不景気で周りはきな臭い世の中だけど、まだまだ日本は平和である。。
侵略ぴかりん伝説☆
侵略ぴかりん伝説☆

ぴかりん(椎名ひかり)オフィシャルブログ「ひかりんのママにはナイショでロリポップあ〜げ〜る☆」Powered by Amebaぴかりん(椎名ひかり)オフィシャルブログ「ひかりんのママにはナイショでロリポップあ〜げ〜る☆」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/shina-hikari/

椎名ぴかりん : Popteenモデルの椎名ぴかりん、大人の事情で魔界から降臨しデビュー / BARKS ニュース椎名ぴかりん : Popteenモデルの椎名ぴかりん、大人の事情で魔界から降臨しデビュー / BARKS ニュース

椎名ぴかりん17さい!現役高校三年生☆ 魔界はさそり座!スコーピオン☆とうとう魔界から降臨、デビュー☆人間界の偉大なるavexの名にかけて椎名ぴかりん頑張り魔す〜(≧∇≦)ゞ 世界中みーんな、ぴかりん呪縛にな〜れ☆なってくれなきゃぴかりん、罰として魔界の魔王様に八つ裂きにされて食べられちゃいます(>人<;)きゃー!」

ぴかりん〜Popteen32周年記念コメント - YouTube